連ちゃんパパ

2020年6月15日月曜日

t f B! P L
最近巷で有名になっている連ちゃんパパ読みましたよ。


時代背景がかなり古めだからある程度現実味が無いような表現がめちゃめちゃされてますね。

もう感想という感想が出てこないくらいカネの話しか出てこない話です。

でも、根底にしっかりあるテーマが家族というのもめちゃめちゃ分かります。



もうなんか借金取りと浩司のやり取りが親以上に良くて

それでもやっぱり浩司は自分の親子を大事に思ってて

でも夫婦そろって人間の屑ムーブを極めてて



この漫画の評価が「インスタント地獄」って評価される理由が本当に良く分かるくらい人間の起こすことが出来る地獄をことごとく経験していくんですよね。


パチスロブログを書いている身分でこんな事を言うのはアレですが、本当にズブズブハマっていくととんでもない事になるので気を付けましょう。








まぁパチスロだけじゃないですよね。
他のギャンブルもそう。
本当に夢を見すぎる人は宝くじにもハマってますよね。
アレは当たらない事が美学でおもしろポイントなんだって事が分かってないと100万も200万もゴリゴリ使っていくでしょうからね



何事にもハマり過ぎには注意しましょうね^^



ちなみにパチンコを一切知らなくても全然楽しめますよ。

クズの本懐ってまさにこういう事

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ