アクタージュ感想その2

2020年7月14日火曜日

t f B! P L
7巻~現行巻まで読みました。


超ネタバレ、今後の妄想注意です
































やっぱり面白い。展開の作り方が丁寧
羅刹女の話も様々な人間性全てが舞台を作り上げていると思う。

作中では千世子、阿良也の羅刹女に軍配が上がりそうな雰囲気で12巻は終わってるけど、この部分をあえて読者のアンケートを取る所がいやらしいというか面白いというか

多分このアンケートで今後のストーリーは大きく変えていかないといけないはずなのに

確かに景、王賀美の羅刹女が勝った場合に千世子はどうなるのかが気になります
ここは確実に千世子を勝たせとかないと今後のライバルとか最終的な目的となる黒山のレシピに残る女優になれなさそうな気がして

だったらここはマキバオーよろしくの展開で主人公を負けさせて経験を積ませるという感じにしておいた方がフィナーレを綺麗に済ませられるような気がします。


なので分かりやすく正規ルートを明示したんじゃないかなぁと思います。
ここは千世子が勝った方が展開的に見やすい、ジャンプっぽい感じになるよーって


景が勝つと千世子が居なくなる可能性があるよーって






















それはそれで楽しそうですよね。
ライバルが消えて日本に興味が無くなって王賀美の影響で海外に行くんですよね。





あれ?



カスケードが居なくなって凱旋門賞に行ったマキバオー・・・?

でもマキバオーが面白かったのはカスケードというライバルと戦っていたから・・・?






は!

これは諸刃の剣なのでは!!?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ