全て逆

2020年7月16日木曜日

パチスロ 考え方

t f B! P L







基本的に逆張りガイジな俺は鬼滅の刃はなんか世界観に入り込めなくてダメとか言うし
パチンコの源さんも30分で10000発出るって事に対して「通常時が物凄い時間がかかるだろうから嫌」と根拠もない感じで打たなかったし

スロットにしても凱旋なんて確実に設定が入ってる時以外打ちたくないけどイベ日なんて並びたくないし打つ機会が無い

みたいな考え方を持つんですよね

「スロットの事全部知ってるから」みたいな雰囲気を醸し出したいんですよね。
箱を開けるとただのスロット厄介古参後方同担拒否過激派限界オタクなだけなんですよね

古参は違うなぁ

厄介同担拒否限界逆張りガイジですね。

GOD引いた!みたいなトゥイートや源バインでめっちゃ出た!みたいなトゥイートを見ても「うぉー!!すげー!!!!」って全然ならないですよね

もうそういう薄いフラグとか獲得枚数自慢とかもう良くないっすか

やっぱ時代はAタイプですよね。




これも逆張りですよね。

本当は羨ましいんですよね。でもそんなの打つ気になれないっていうのが本音なので
凱旋は打ちたくないし源バインも打ちたくない

6号機なんて打たないし慶次も打たない

俺が打つのはディスク、アクロス、ハナハナ


あとは沖ドキ、サラ番、モンキー、マジハロ5、まど2とかですね。

パチンコは海ですね。



あとは北斗無双、シンフォギア、モモキュン、南国とかですね。






もうわかりましたね。
ただ単に逆張りだって事が

あとなんかオタクっぽい

好きな台打てばいいんですよね。他人になんか言われる必要が無い

でも俺はGOD引いたくらいじゃ全然脳汁が出ないようにアドレナリン調整されてる体なんで
昨日はマジハロ5のエピボで脳汁が出たけど

自分の台と他人の台じゃ考え方が全然違いますよね

他人のGODで脳汁が出てたらそりゃもう病でしょ


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ