捻じ曲げられる歴史

2020年7月17日金曜日

t f B! P L
この方がネットに記事を出したばっかりに・・・

この方が歴史をちゃんと勉強して知っていれば何も問題が無かったんですが
まぁまぁ何も知らないんですね。

ただ口というかブログの書き方が達者なのとyahooニュースという大手のポータルサイトが出しているニュースなので何も知らない若い人達は信じる可能性が高いですよね。

サブカル専門ライターとの事ですが、幅広いですよね。
全部が全部知っている感じではなさそうですが、ゲームと言ってもなんか深い所までは知らなそうな雰囲気は出てますよね。

文献を参考にしました!みたいな
大学の研究発表みたいな

別に興味ないけどファミコンの誕生日だしサブカルライター名乗ってるし特に書きたい記事無いしなぁって

そんな感じで更新したんでしょうかね?


そしたら顰蹙を買ってしまったと
しかも当時の人たちに


素直にごめんなさいと言えばいいのに・・・










言えないあたり頑固というか
意地張る所を間違えてるというか

間違いなんて誰にでもあるに決まってるんですよ。間違う事って全然悪くないし寧ろレトロゲームを記事にしてる事に関しては今回怒ってる人達も良い事だと思っているはずなんですよ。

でも間違いを認められないのか言えないのか分かりませんが、何も更新しないし記事も消さないんですよね。何のために残してるのか


自分も被害者だって言いたいんですかね?捻じ曲げられた歴史を勉強して育ったと

んー

その理論だと間違いを指摘された後に必死こいて勉強して「訂正します!」的な記事を作るのがプライド的にも問題無いんじゃないかなぁ


あんまり自信持つのを止めた方がいいと思う。謙虚さが大切

正しい事を書きたいが為に記事を書いていないのが丸見え
見られる為の記事を書いているだけ




あっ、じゃあ正しいのか
ミスを指摘される事で賛否はともかくビュー数だけは増える

炎上系ライターかw
流行らないと思うけどなぁ

本当に自分が書きたい記事でも扱いはオオカミ少年と一緒だからね
一時の恥なんてかいてしまえばそれでおしまいなのに・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ