マシュマロの価値

2020年7月28日火曜日

vtuber スーパーチャット マシュマロ

t f B! P L








スパチャの次に嫌いな制度です。
純粋にキモイ

下ネタとかただの悪口を送るくらいなら別に良いんですが


本当にキモイのが杞憂民

本当にキモイ

コイツ等の生きている意味が全く分からないですよね。


んでこの杞憂民ってどいつもこいつも承認欲求が強すぎる
なんでそんな目立ちたがるのかが分からん
匿名性に逃げすぎだし

匿名の中でしか生きていけないゴミなのにいっちょ前に意見を言い散らかす
そもそも何かしらのソースの存在があってそれに対してブチ切れるのであればそれはアンチだし別にいいと思う。
ただアンチも匿名性に逃げる癖があるしあんまり行き過ぎるアンチは最近は本当にマズいからアンチでもしっかり距離感を考える必要があると思う。

ファンチとか杞憂民は「ファンが故に!!」みたいな事を言うけど

実際のところ




ファン辞めて欲しいって思ってるよ




ファンチ、杞憂民のファンが故の言動がすべて本当の事になってしまう事も多いので

たとえそれが嘘でも世間では本当の事になってネットの海に漂ってしまうので
そんなの可哀想じゃないですか





話が逸れてしまいましたがファンチ、杞憂民、ユニコーンが蠢いているのってマシュマロが多いと思うんです。
不快でしかないのでそろそろマシュマロを廃止してほしいなぁとも思います。

スパチャで自分の価値を勘違いして本人とか関係者でも何でもないのに色々心配になっちゃって何も連絡先とか無いから仕方なくマシュマロで「ファンが故に心配してる!!」みたいな感じである事ない事言い散らかす


おめぇは自分の事を気にしろよバカ

スパチャなんかで金送ってる暇なんて無いだろウンチ


金に余裕があったり素直に祝いたい時とかには全然送っても良いとは思うんです。
「名前覚えてもらいたいから・・・」とか「いっぱい送ってるんだから少しは・・・」とか
そんな事考える奴は自分の為に金使えな

そういう奴らって超キモイと思うし






それにしてもシスタークレアは心配だよなぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ