機械割

2020年7月27日月曜日

ディスクアップ パチスロ パチンコ 考え方

t f B! P L









つい最近の話なんですが、自分の個人的なTLに「ディスクなんて打っても勝てないからおとなしくパチンコ打つ」っていうツイートが流れてきたんですよ。


そもそもパチンコを理解、というよりギャンブルを理解してなさそうな感じはありますがそこは一旦考えないでおきましょう。

自分はそこまで上手くはないし、イキって「ディスクを触るんじゃねぇー!!」みたいな事は言いませんが

これは余りにもディスクと向き合う為には気合が足りてないんじゃないかなと思います。

ディスクの面白い所を見ようとしていないし、そもそもこの人がパチンコをめちゃめちゃ打つイメージが凄く強いので正直面白さ理解していないうえに目押しもそんなに出来ていないんだろうなぁとも思います。

ある程度の練習期間は取ったのかもしれませんが、そしたらこんなツイートを出せる訳が無いんです。
ある程度打ってるのであれば「ディスクなんか打っても勝てない」って事をツイートする前に「そんな事誰でも分かってるなぁ」って思うからです。


ディスクを打って勝つってやはり同色のヒキの問題なのでそもそも運が関与してくる事なんですよね。
パチンコ、スロットってそうなのになんでわざわざ勝てないとか言う必要があるのでしょうか
何も分かってない気がする

「ディスクは負けづらいけど辛い展開になる事が多い」だったら全然分かるんです。


ディスクで打ちごたえがある理由の一つに機械割が設定1でも103%って所ですよね。
売り文句がそこだったのでそれで人気が出たのも分かります。

でも「フル攻略」ってのを忘れてるし、割の算出方法をしっかり理解していないからそんな売り文句で釣られるんですよ。
釣られても仕方ないけど、こんだけ情報が出ててまだ割で釣られるなんて本当に恥ずかしいと思ってほしいですよね。

ディスクで楽しい所を理解してないのであれば打っても楽しくないからおとなしく凱旋打ってた方が楽しいと思うよって言ってあげたいんです。


「金が無いから・・・」それじゃあ打たない方がいいよ
どうしても打ちたいのであればレート下げて凱旋打った方がいいよ


パチンコでもいいと思う。

ジャグラーとかでもいいと思うし
ハナでもいいと思う。

ディスクは色々通常時から面倒だし、そもそも同色に設定差が無いから当たらない時は全然当たらないし
ボナ中もめっちゃ怠いからやめた方がいい

機械割で釣られてしまう程スロットが打ちたいし勝ちたいって思ってる人はマジで中毒っぽいから一旦パチンコ、スロットから離れた方が絶対に良い

機械割も知らない、フル攻略の意味も分かってない人間がディスク打って勝ちを掴める事は少ないと思う。
それならジャグとか凱旋とかハナとかパチンコを打った方がいいよね。









まぁ俺は何も理解しないまま打ってるけどね^^

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ