勝つ術、勝たない術、金無い術

2020年6月18日木曜日

t f B! P L
基本的に皆様が知りたいと思える情報は勝つ術ですよね、分かる。
でも「ここをこうすれば絶対勝てる!!」なんて事は誰にも言える訳が無く、勝負は時の運次第なので絶対ってのは無いんです。


ただ勝利に近づく方法はあります。
それをすれば勝利を絶対に掴めるというものではなく

「他人よりも少し勝ちやすいかな~?」くらいの気持ちになれるくらいザックリした方法です。






やはりそれに一番近づけるのが「人のフリ見て我がフリ直せ」ですね。

一応パチ関係のブログなのでパチ関係で例えてみますと


出玉でマウントを取ってる人の話は全く聞きません

例えば
「沖ドキで100万以上浮いてる」
とか
「パチ屋の貯玉の上限きた」
とか

そんな事を言う人って大体収支表を付けてないんですよね。
そんなソースの無い自慢をされても聞いてるこっち側が困惑してしまいますよ

そんな人が「~は勝てる店!!」とか言ってるのを聞いても何も思いません。
その店に逆に行きたくなくなりますね。

故意じゃないネガキャン














まぁ大体こんな具合ですね。
別に気にすればどうという事は無いし、自分に被害も起きていないのでのうのうと放置してればいいと思いますが、自分の友達とかがそういう人だった場合はその友達の言う事には注意してくださいね。

それが勝ちに繋がる一歩になるかもしれません。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ