ゲームの真剣さ

2020年6月22日月曜日

t f B! P L
ゲームに真剣になる事は悪い事では無いと思います。
でもゲームはゲーム、現実は現実である事を忘れてはいけないし
ゲームって楽しんでナンボだし

真剣になり過ぎて自分がどんな行動を現実でしてるのか分からなくなる行動をしてしまってるのは良くない事だと


ちょっと言いたい事があんまり伝わりませんね
国語力が無さすぎる


どういう事かっていうと普段の生活をしているうえで「こんな行動はやっちゃいけないよなぁ」って思う行動をゲーム関係になるとそういう羞恥心とかをかなぐり捨ててプレイヤーを叩いたりしてるような気がします。


配信する人たちはそういうのも耐えてかないといけないですし、耐えられない人はさらに叩かれたりしてメンタルがやられてしまうんですよね。






まぁ特に何かを言いたいわけじゃなく
なんかもうちょい仲良くしてもいいんじゃない?って思うだけ

そもそも同じゲームが好きなもん同士がゲームやってんだから

皆で向上していくのが平和な形なんじゃないの?知らんけど






知らないうえにこのテーマ自体どうでもいいってバレちゃう瞬間でしたね
なんか最近界隈で盛り上がってるみたいなんでネタにしました。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ