手越裕也さんの会見

2020年6月24日水曜日

t f B! P L
世間では「謝罪しろ!」とか「なんで笑ってるの?」とか



多分そこをもう手越裕也は見てないんじゃないかなぁ
今更謝って何か増えるのか、暗い会見をして何かプラスになる事はあるのか

良くて世間体がちょっと良くなるくらい

そんな事はもう彼にとってはどうでもいいんだろうなぁ


あの会見も「再生数」としか見てないんだろうなぁ


テレビというフィールドで戦おうとはしていないっていうのが分かりました。

まぁでも確かに〇ジで出てきてたコメンテーターは「良いブレーンを付けないと今後は厳しい」とか言ってるからなぁ

そんなもん誰がどう考えてももう付いてるでしょ

この行動はブレーンがいないとできない行動だったと思う

会見も各種番組の都合良いように解釈されないようにタイムシフトで残してるんだろうし



とにかくもうyoutubeに行くことが決定してますね。



まぁ多分youtubeはもうそろそろ「そういう人」を受け入れるところではなくなるような気もします。

そうなる前にぎりぎり入ってきたような感じですかね?



こういう復活をした人たちに言えるのは安定して面白く無くなっていくので
なんか段々見なくなるんですよね

一時だけの盛り上がりというか


そうならないようにしてほしいですね

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ