新台関係色々

2020年6月25日木曜日

スロット パチスロ

t f B! P L
まずハーデススピンオフですね

Sあなたーのおっとはーです


純増2.5枚の1k/41回転

最近出てきた低ベース機ですね。
モンキーみたいな周期台?それとも新しいシステムかな?

何にせよ今は低ベースとかじゃ厳しいのかもしれない
モンキー新台に関してはコロナの影響で良いか悪いか評価される前に自粛になったのではっきりとした評価はされてないんだろうけど

やはり夢の薄い6号機って事で座らない人が多くいるのでしょう

今の環境ではまだ一応沖ドキとかの圧倒的低ベース機があるのでモンキーに座るよりもまだこっちに座った方が勝率云々はさておき印象は良いですよね。

このスピンオフもまぁまぁこけそうな気もしますが
ゆるせぽねは正直そこまで嫌いではなかったのでちょっとだけ期待はしてます。



次はネットのハイパーブラックジャックです


純増6.1枚の1k/51回転

こちらは高ベース機

だけど・・・



そもそもなんでコスプレイヤーが出てきたんでしょう?
正直どの層がそれを好むのか
版権元を考えるとこれが落ちどころなのか

んー

まぁネットも低迷してるので藁にもすがる思いなんだろうなぁ・・・


俺はネットのハーレムエースとかめっちゃ好きなんだけどなぁ

カルミナのハイドラが結構勢いが強いですね。流石1GAME
有利区間ランプが消えている→10G程打ってカニ歩き
っていう立ち回りが出来るので正直おいしいですよね


まぁそれらとは関係なくこのやり方はちょっとエグイですね

システムがあまりにも良い、もしくは他の要素がめちゃめちゃ強いとかが無いと多分他にやられて通路・・・まではいかないにしろ稼働状況がすこぶる良いなんて事は無いのかなと思います。

ただこの高ベース機で減算、無抽選区画が無いってのが気になるところですね。

ここがこの機種の命運をかけるんじゃないかなと思います。


リゼロが飛んだ理由もそこにありますからね
無抽選区間はどう考えてもうざいでしょ



これも今後の情報に期待です。


パチスロ言い訳はさせないわよby壇蜜


こりゃJPS
低迷どころの騒ぎじゃない
もうパチスロの作り方を忘れてしまって他のメーカーのもろパクり台しか出してないメーカーですよね

割自体はまぁ・・・

でも割以外の価値が見えない

ジャグみたいな台

打たない



壇蜜て・・・







終わりのしまりが悪いですが終わります

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ