Vtuberの発展により衰退したもの

2020年6月26日金曜日

t f B! P L
Vtuberの発展はとどまる事を知らないですね
凄いです。ほぼ消える事が決まっていたような.LIVEもコツコツ成長していってるし
やはり今は生放送→切り抜きの流れが発展に一番つながるような気がします

Vtuber四天王なんて言われていた人たちも半分以上は話題に上がらなくなってるし
流行り廃りはあるものですが、やっぱ今は動画制作というより生配信の方が人気を集められるのではないでしょうか?

生配信が出来ないVtuberは弱い




まぁVtuberの発展によって衰退していったものも多く存在しますね
例えば声優
コスプレイヤー

その辺りは話題にすら上がらなくなりましたよね。
どうしても絵の方が強い

あっ因みに全部俺の妄言です。

根拠なんてありませんが何となく「衰退したなぁ」って思うものを考察していきます。




まぁ俺なんかはコスプレなんかもしないし声優もそこまで気になるとかでもないんですが
でももうちょっと前は話題に上がっていたような気がします。


衰退しているんだろうなぁ


あと前々からずっと思っていたんですが
よくわからんコスプレイヤーをパチ屋のゲストに呼ぶな
何処の需要なんかが意味わからん


芸能人も俺としては意味わからんけどまぁ好きな人も居るんだろうなぁとは思うし
納得はしないけど理解は出来るよ


ただコスプレイヤーは何のためにパチ屋に来るの?
百歩譲って打つのなら分かる


千歩譲ってスロ版権とかパチ版権のコスプレをするのならまだ分かる




なんかよくわからんコスプレしててなんでいるの?

店側も店側
客寄せパンダ的な事をしたいのであればもっと違う人を呼べよ
なんで誰も分かんないようなコスプレイヤーを呼ぶの?


パチ屋が勝手に需要あるって思ってるだけじゃん
ユーザーはそんな事一切思ってないの


だから今回のネットみたいな事件が起きる
あのパネルだけでなおかつ演出も実写とか

明らかにネットが需要をはき違えた結果じゃん


あれじゃコスプレイヤーも可哀想
それもそうだよ
絵とコスプレイヤーでは別モンでしょ


絵の世界にいきなりコスプレイヤーで可愛い子が出てきたとしても、そもそも世界が違うんだよ。比べるものじゃないんだよ。

それを無理矢理比べようとしたのはネットだし需要をはき違え散らかしたのは店だし









話が飛びすぎましたね。
結局何が言いたかったのかっていうと

パチンコとかスロットってオワコンの掃き溜めみたいだなぁって思いました。



まぁでもそりゃそうかなぁ
パチンコスロットの印象が悪すぎるからなぁ


Vtuberももうそろそろでしょ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ