シーズンオフ入り

2020年7月1日水曜日

t f B! P L

何か流れが変わるくらい何も引けませんでしたね。
そういう時はちょっとだけ店から離れます。


なんだか負けって結構連荘するイメージが強いのでそういう時はしっかりプラマイゼロを取っていくような立ち回りをしていきたいですね。

勿論攻めても良さそうな台は粘って打つのもありですが

ディスクみたいに同色の下ブレが起こると何が何でも負けてしまう台を凄い粘って打つような行動はしません。
ヒキが弱いと基本的に何打ってもダメダメな結果になりますが、「設定が良い」というファクターで乗り切るような立ち回りをしていけたらなと思います。


パチンコは釘がどれだけ良くてもクッソハマれば負けるし、逆に釘がクッソ悪い調整でもヒキさえあれば勝てるし

そういうゲーム性の中にいるので下ブレシーズンっていうのはあってもおかしくないんじゃないかなと思います。


誰にでも負けのシーズンがあるのでその時には立ち回りをより厳しく、店選びもしっかりしていく事が重要になってきますよね。



厳しく見まわって不必要な投資を避ける
プラマイゼロは勝ち

という心持で立ち回ればおのずと負け金額が減りますよね。

ここが重要


「勝ち金額が増える」じゃなくて「負け金額が減らせる」です。

負けを減らす事で今後にもつながるのではないでしょうか





養分思考

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ