7/7の結果

2020年7月9日木曜日

t f B! P L
自分の結果は負けでした。ぴえん。
まぁそんな事はさておき店の状況ですよね。


どの店もなかなかの稼働が取れたんじゃないかと思います。
どんな店でもね

〇ハン以外でも


勿論〇ハンはめちゃめちゃ状況は良かったんだと思います。
まぁただ今のこのご時世に朝イチで並んでゴリゴリの台を打つって行為はそこまで魅力的ではありませんよね。
世間体の問題です。パチ屋に行く時点で気にする部分じゃないと思いますが

起きた時点で諦めて地方のパチ屋に並びに行きました。

この地方パチ屋はかなり有名な店舗なので7/7なら人は集まるんだろうなぁと思ってました。
朝イチは180人くらいだったのでちょっと意外だったんですが

まぁ通常営業よりかは強い位の感じでしたね。




スロ打てなかったんですけど

パチンコもまぁそこそこって感じでした。


釘読めないですけど


海の釘が終わってたのが気になりますね。
他は強かったのかは分かりませんが人は割と座ってました。

シンフォギア初代の釘がそこそこ良かったので回してみると1k/30Gだったので続けたんですが10k使って19回転平均だったので通常営業より少し良いくらいだったので捨てました。



普段より回るんで続けても良かったんですが
まぁまぁ楽しくなかったので南国育ちに行きました

釘?1k/19回転なんでクソでしたね

でもシンフォギアより早く当たるんですよね



イベントだからって気張るより
好きな台打った方がいいなぁって思います


今回のイベントで分かった事ですね。


いい勉強になった

-33k

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ