ヤフオクの話 パチスロ実機編

2020年7月21日火曜日

パチスロ ヤフオク 価格相場

t f B! P L








リゼロなんかはもうだいぶ安くなってきてますね。
多分2万くらいで買えるんじゃないでしょうか?

マジハロ5は一時期のめちゃめちゃ高いシーズンが終わって若干手が出せる値段になってきましたね。あとGF(仮)

まど初代、まど2なんかも一時期に比べると全然安くなってきましたね。
あとあんまり最近は見なかったビーナスラインとかも出てましたし

なんか色々状況が変わったんですかね?それとも邪魔になったか

まぁ邪魔ですよね。

多分今のこの情勢で保管している場所の家賃とか使用料とかが払えなくなったんでしょうね
仕方無いですよね・・・
今は割と需要もありそうな感じですけどね

手放さないといけない位家賃払うのが厳しいのか・・・
かなり状態も良いものが出てきているので田舎住みの人が買い漁るんだろうなぁと思います。買い時は確かに買い時だと思うので狙ってみてはいかがでしょうか

よくわからんけど


こんな時でもパワフルシリーズとか山佐の鉄拳2ndの筐体のものって全然出てこないですよね。
当時の売り方の問題があるんでしょうか

ボンパワⅡと夢夢ワールドDXⅡとパワフルアドベンチャーは本当に買いたいのでもし目撃したら報告お願いします。


鉄拳2ndの筐体のカギが欲しいです

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ