お盆稼働の考え方

2020年8月12日水曜日

パチスロ パチンコ 考え方

t f B! P L









 絶賛夏バテ中であんまりしっかり打てないし立ち回りもだいぶ腐ってきたのでいっそのこと打たなければいいと思ってます。

まぁその方がよさげですよね。


これだけyoutuberが稼働しない方が良いって言っている最中でもやっぱり打ってしまう人間っていうのが多くいますよね。

まぁ今出てきて有名になったばっかりだからあんまり影響力が無いだけかもしれませんが

でも打つ人って減らないんですよね。

極悪釘、低設定オンリーとまで言ってるのにも関わらず

打つんですよねー


打つ人が減らない理由っていうのが「休みだから」ですよね

それでも極悪釘、低設定を言い張る事が出来るのは業界的にほぼ認められた「回収日」だからですよね。

そしたら逆を張る事も出来るような気もしますよね。

所謂逆張りガイジ

出ない日と業界内では決まっているのに出たら中々面白い事になりますよね。

勿論基本は回収なんですが日本のどこかには逆張りしてるホールがあるんじゃないでしょうか


なので立ち回りさえしっかりしていれば盆のシーズンでもある程度は期待できるんじゃないでしょうか


これぞ逆張りガイジ後方彼氏面ベガ立ち厄介ムーブ


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ