ハナの日

2020年8月7日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L













うずうずしている人も多いと思いますが、多分朝から埋まります
仕事をしている人には関係がありませんでしたね。


ハナハナに関しては今日設定入れない店は割と信頼が出来ない気がしますが、今日設定入れない店っていうのは少なからずあると思います。

明日が8月8日なのでこちらに力を入れる店なのかもしれませんね。知らんけど

なので今日が全然な店は明日の事を考えてるのかもしれないというウルトラポジティブな考え方を持てば明日だって行けますね。

ただ明日はスロットよりもパチンコの方が強そうではありますよね。パチンコが強いってのはつまり釘が甘いって事です。
まぁでもパチンコの場合はアピールにならない場合も結構あるから
しっかりパチンコは見ていかないといけませんね。

スロットは今日で結構入ると思うので明日は回収かなぁとも思いますが
お盆の概念があるので一概にハズレ日とは言い難いです。

お盆は回収になるので一生懸命設定が入らないと勝てない台とかを打とうと思ってる人はしっかり星矢とかゴッドとか打ちましょうね

その辺りはガチガチ運ゲに持っていく気概を持っていないと一番やっちゃいけないショボ負けを繰り返してしまう事になりますよ。

6号機なんてもってのほか
打っても勝てないのは自明の理

パチンコは全台割とゴッドみたいな感じなので1kあたりでボーダーをしっかり超えているか確かめる必要なんてほぼ無くて
必要なのは薄いとこ引いて続けさせるという気概

金がある人、お盆の為に金をためてきた人はお盆に行ってもいいと思います。
金がない、負けたくない、打ちたいだけの人は今は我慢が先決


打ってもいいと思えるのはディスクだけ

ディスクもベタベタだと思うので面白さは全く無いですが
ディスクは負けづらい機種なんで被害が少ないと考えてもいいと思います。


まぁ今日はハナの日なんでハナハナとか沖ドキとかもそうですが、一概に沖スロだけが強いとは言い難い、ハナが出てくる台は他にもいっぱいあると思うので探していきましょうね^^

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ