にじさんじ、ホロライブ新人

2020年8月18日火曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 









いよいよ出てきましたね・・・


コンセプト等々色々ありますが、それを楽しむのが本当に面白いと思います。

変にどっから転生したとかどのニコ生主だとか


考えるとキリがありませんし、ファンなのであれば気にしない事が一番良い事です。



そういうのを考えるのが楽しい人はどんどんやってくれればいいと思う。

人間だしそういう裏側が発覚したら発覚したで面白いし

ただ自分では何もしない。

確信的な情報が無い状態で「この人はニコ生のこの人だ!!」なんて言うと間違っていた場合にどちらも必要無い不安を持ってしまう可能性があるから


そんなのは可哀想だし、向上心の低下に関わる事だから




まぁこんなブログは本当に誰も見てないだろうからもし書いたとしても別に影響なんて無いでしょうから俺みたいな奴が書けばいいんじゃないかなとも思う


可能性があるとすればホロライブのお〇は本当に織〇〇ひ〇

っぽい雰囲気は出てるよね。

今後佃煮先生と絡んだ時に分かりそうな予感はしますよね。


ホロの新人は全体的にめちゃめちゃ小慣れてる感が物凄い出てたのでまぁまた他もニコ生から拾ってきた感じなんだろうなぁと思いました。






あぁ、魔乃アロエが居ましたねぇ

やっぱパンチが物凄いですよねホロライブ

俺個人的な部分としては彼氏が云々とか刺身が云々とか前世での行動が云々とか

本当にどうでも良いと思うし

どんだけキモイ行為をしていようが「ホロライブはニコ生主からヘッドハンティングをしている」と公式が言っているのでまぁまぁあり得ない話ではないなぁと思えるからです


ただRP勢に対してはホロ側も何も言えないですよね。

アイドルとして売り出したいと言っているのにRP放棄とも言える「ガワ流出」はちょっと言ってる事とやってる事が意味不明になってしまいますよね。

なんだか事務所側にもある程度の責任がありそうな気もしますね。

その頃は任天堂の版権問題でグッズグズになってたんだろうし「俺だって忙しかったんだよ!!!」感が強いような気もするけど

リスナーがそんな事知ったこっちゃないし、ライバーもそうだろうし

まぁ体制はすっごい悪そうに思えちゃっても仕方ないよね



この魔乃アロエに関してはこのライバーが唯一無二に悪いとは思うけどね!


配信開始二日で二週間謹慎はもうパンチラインでしょ




パンチラインかと思いきやこんなのがどうでも良くなるような炎上がもう一個ありましたね。

楠栞桜ですね。

まぁこれは登場人物みんなキモイって感じですね。

noteで晒されたのはまぁ笑うw

かわいさげにって感じ

運が悪かったよねぇ

超人的な麻雀センスがあったけどこんな所で書き込みしてるのであれば雀鬼RPの可能性が高いのでそれはそれで楽しめる人もいるとは思いますが


「次あの人は○○を捨てる」とか


そんな事分かって何になるのって事に自信を持たれても・・・

とは思う。

RPをするのであればもっと完成度を上げないと

ただでさえ裏で書き込んでる人がいるなら尚更くっそインチキ感がすげーよ

RPとインチキって親和性強そうですがあんまりやり過ぎるとクッソつまらない人間と思われるようになるし

諸刃の剣だと思う

まぁその辺りは好きにしてくれればいいけど


ただこの楠栞桜(夜桜たま)は復讐の念が強すぎて・・・

恨みを持ちすぎてる気がする・・・

なんかどんな事をしても.LIVEをぶっ潰そうとしてる気がする・・・


気がするだけ


怖い怖い

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ