メジャーどころの顔バレ

2020年8月19日水曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L








 そもそも顔バレっていう概念が起こらないのは顔を出すことだよね。

でも顔は絶対にバレたくない、理由は見てられる顔じゃないから

だから顔を出さないんだけどそれだと顔バレする可能性がありますよね。


パラドクス


まぁ本人が気にしてしまう事では無いんじゃないですか?そもそもネットで有名になりたいって思ってるのであればどこかしらでそんな評価もしちゃう人間っているでしょう。


評価させておけばいいんじゃない?本人が気にしてしまってポテンシャルが低下するくらいなら気にしない方がいい


そもそもVtuberしてるのに実際の顔について叩かれても根本を理解していない人が評価しようとしてる感があってイマイチ良く分かりません。

でも、CEOがその事について何かを言ってしまうのは良くない。

自分から「顔が良くない」みたいな事を言うのは良い結果は何も生まないでしょ

ストレスから言ったのか、何か戦略があって言ったのか

それは分かりませんがライバーのポテンシャル、コンディションが著しく低下するだけの行動としか思えないですよね。

この言動でシナジーなんて生まれないでしょう


つくづくホロ陣営は能力が低いなぁと思いますね。



能力が低い事務所と言えばエンタムとかいう事務所もありましたがまぁここは別に良いでしょう。

スロパチの方は結構いい感じ(?)になってるような気がするのでこっち一本でやる事にしたんでしょう。

まぁミライアカリはちょっとファン層がキモ過ぎて可哀想でしたけど結局はそれを良しとして炎上芸としてバズらせてたのが悪いっすね

炎上系Vtuberになった場合、オワコンになる速度も速いし

炎上を故意に起こしてたのなら対処も出来るけど、ミライアカリの起こした炎上は所謂「やっちまった系」の炎上なので調整がしづらい上に謝罪もしないといけない位の炎上だったのでまぁめんどいですよね。


まぁミライアカリはもうご隠居的になった方がいいかもね

頑張れるのであればガワ変えてみたり

してもいいんじゃないかな、しらんけど

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ