楠栞桜を救いたい

2020年8月20日木曜日

vtuber vtuberの闇 楠栞桜

t f B! P L









 巷で話題になっている楠栞桜ですが、色んな話がいっぱい出てきますね。

麻雀のゴースティングはやっぱり話題になってたんですね。


7ピン暗刻とか・・・めちゃめちゃ可能性が薄いとこを言ってみたりするあたりゴースティング疑惑が出てもおかしくないですよね。

そもそも7ピンが読めるのであればなんでド本命も読めてしまうのか


そのロジックがあの段階では出る訳が無いからです。麻雀のプロでもそこまで読む事は本気で難しい所だと思います。


7ピンが読めない理由ってのはもう簡単ですよね。


流石にあのヤオチュー牌以外ほぼ出ていない状態で「場に7ピンが出ていない」という理由だけで「〇〇プロが7ピンを暗刻で抱えている」と答える事は出来ないからです。


ここで本来言う言葉は「誰かが7ピンを抱えてる」とか「7ピンがめちゃめちゃ使われている」とか

そんな言葉が出てくるのであれば全然分かります。


この〇〇プロは6巡目(?)に8ピンを捨てているのでこれを逆に読んで暗刻決め打ちにして7ピンを持っていると考える場合でも7ピンが暗刻と言い切る事って殆ど不可能に近いような手配だと思うんです。


他もヤオチューしか切ってなかったし「〇〇プロが7ピンを暗刻で抱えてる」なんて言う事はゴースティングでもしないと到底分からない事なんです。


ルイスの捨て牌が分かるのもゴースティングをしないとほぼ分からない事だし

流石にもう無理だと思う。




正直雀鬼RPでも全然良いけどプロまで普通の麻雀的な行為をさせないのは果たしてRPの行き過ぎなんじゃないだろうか。

雀鬼RPならVtuberの大会で予選落ちは結構考え方難しくない?

ゴースティング不足、しっかりゴースト出さないと

へたくそだと思われるとRPが崩れちゃうからリスナーも考えが追い付かないよ。

RPならちゃんと雀鬼っぽい事をした時に「やっぱすっげぇ~なぁ!!流石塩!!!」ってなってスパチャも出てくるでしょうに。

ちょいちょいムキになっちゃう所はRPに向いてないとこだよなぁ






正直ネットから色んなあだ名を付けられてめちゃめちゃムカついてると思うし、法的措置も考える等の事を言ってるんですが・・・


もういいじゃん・・・!!


自分が蒔いた種がnoteのゴリゴリ善意ミスによって種子判別されてネットの海で「うオッ!栞桜の木やんけ!掘ったろ!」みたいな流れになって掘った結果出てきた事じゃん・・・!


リークされたらマズい所までリークされてしまって自分でもどうすればいいか分からんくなって法的措置って言ってみるのは余りにも愚策なんじゃないの?

全てがあくまでも可能性が高いってだけだけど、その偶然は余りにも低確率過ぎないかな?

Vtuberも中身があるんだし、人間なんだよ。人間なんだしミスだってするでしょ。

クッソみたいに黒い事する人間だっているでしょ。



もうだからさ・・・素直に謝んなよ・・・

もう自分がすべてやったって言ってごめんなさいすればいいんじゃない?

多分自分で思ってる以上に謝ったら低評価がクソ程付いてくるとは思うし動画も上げづらい日々が来るとは思う。


けど、ケジメは必要なんじゃない?

ネットでのクソみたいなリークなんてごめんなさいすればいいし、認めちゃうとアップランドからワンチャン法的措置が来る可能性があるけど、その行為はアップランド側にも会社イメージ関係のデメリットが存在する可能性があるからもしかしたら黙認されるかもしれない


てかアップランド側は全て理解した上で夜桜たまを放置してたような気もするけどなー


だって他のアイドル部の連中に聞けばおのずと夜桜たまが出てきてもおかしくないし

アップランドもあの時期は大変だったのに黙認してた感じなのかなー




なんだ、結構愛されてんじゃん。じゃあもう各所に謝って終了でいいじゃん!

また一からやってみてもいいじゃん!いちからに拾われてもいいじゃん!

個人勢なら自分の好きな事出来るし!


でも個人勢でも前世って概念がその声には存在するからね!あんまり黒い事ばっかしてると今回みたいにガチ善意にブチ壊される可能性があるからねー!


めっちゃエゴサとかするタイプだろうし、その性格は治らないだろうけど

でも今の状態で活動を続ける事は性格上またムキになってボロ出すと思う。

一回綺麗にして全部ごめんなさいしてまた走り出した方がいい


世間では人から金パクり散らかしたのに「俺だって騙されたァ!」とか言って復帰してみたり女性の顔蹴り飛ばしてもまた復帰した人とかもいるんだから!


Vtuberアイドルグループのディスコ―ド晒して自演しても復帰は出来るから!!

今は少し落ち着いて、時間が経ったら謝って、また休止して、復活すればいい

そしたらまたRPも出来ると思うから!!^^

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ