復讐の鬼

2020年8月25日火曜日

vtuber 楠栞桜

t f B! P L











 前世からの執念、恨み、私怨、怨恨、遺恨が募り募って転生した楠栞桜


その全てが公に晒されてしまい今は身を潜めるしか選択肢が無くなった。

今楠栞桜は復讐の念に駆られている。そんな事は誰もが分かっている。


悔しい思いをして下唇を噛みながら始めた楠栞桜も結果的にはこの有様


もう復讐なんて出来ない・・・そう弱気になっている段階だと思います。





でもそれは同時に自分の弱さを認めない楠栞桜であり夜桜たまを全否定する事になる。

めちゃめちゃ負けず嫌いで、もの凄い努力して配信してスパチャを貰って

その努力に対しては今回の件でも前回の件でも誰も触れていないと思う。

それは皆が認めているから



正直ここで配信を休止して落ち着いた頃にまた配信は出来ると思う。

出来るとは思うが、また自分自身で何かしらのボロは出すと思う。


だからここでこの件は一度区切りを付けてしまった方が良い。声明文でもいい。何でもいい。

一言「すいませんでした。」の文字さえあれば解決する事かもしれない。

他のVtuberとはコラボ出来なくなるかもしれない。出来るかもしれない。

そんな事はまだまだ先の話

自演なんて謝ってしまえば残るのは恥だけだし。


自分の弱さを認めない夜桜たま、楠栞桜は自分の弱さだけでは足らずケジメも付けられないただの意地っ張りになっちゃいけない。

そうなってしまうと炎上は回避できない。


休止している今だからこそ出来る行動だってある。法的措置だけがこの事態を丸く収める術ではない。

勿論クソみたいな事してる奴らには法的措置をすればいいと思うが、その言葉ではこの騒動は収まらない。

今後に繋がる一手を打つには決め打ちはいけない。柔軟に手を変えていかないと。




ここは復帰しないと奇跡の逆転ファイターとしてのストーリーが成り立たないから是非とも復帰してほしい。

この状態で復帰出来たらすげぇよマジで。キン肉マンもびっくりの逆転ファイターでしょ。

でもここは認める事が出来ないと厳しいかなぁ

ギャルゲ―で言うと選択肢部分

GAMEOVERのルートに行くか、特定のキャラルートに行くか


「認める」 「認めない」


楠栞桜というギャルゲは今GAMEOVERルートを選択しようとしている。

夜桜たまのアペンドディスクの楠栞桜もここで終わったら1500円くらいのストーリーで終わる。



キラキラしたアイドルの夜桜たまはファンを大切に思っていたが運営がそのレスポンスをしっかり受け取らず多忙な日々を送っていた。

そんな運営の態度に夜桜たまは復讐の念を募らせ、匿名掲示板にて内部の情報を漏らす。

ついには所属事務所を辞めるがその頃にはもう夜桜たまはキラキラしたアイドルではなく黒いオーラを出した復讐の鬼に変身していた。

復讐の鬼と化した夜桜たまは再びVの世界に入り「楠栞桜」として配信を始めた。

楠栞桜はとても人気が出て、復活したかのように見えたが楠栞桜の中に潜む鬼は消えていなかった。

鬼としての活動は表面には出ていないが匿名掲示板で活動していた。

それがある理由でバレてしまい色々と考えが纏まらずにグズグズになっている段階で配信を続けてまたそれも炎上して

行動する全てが炎上に繋がり、もう逃げたくなった段階が今ですよね。



ここは終わりじゃない。ここで終わったらいけない。

アペンドディスクはまだ始まったばかり

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ