アイドル部 ~あの頃は~

2020年8月27日木曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L













今はあの楠栞桜騒動によってまた再び叩かれたりしてますが、まぁ今回はアイドル部自体は関係ないから

楠栞桜ガチ勢がうるさいだけなんだろうなぁって思います。

〇ーテruさんとかwwww


麻雀もガチ勢で天鳳10段で楠栞桜の大ファンのyoー〇るさんww

そもそも楠栞桜(夜桜たま)の全てを受け入れて、一からアイドル部としてコツコツ活動していってようやく最近になってコラボも復活して今から伸びしろが見えてきたときにこの騒動に巻き込まれるのはまぁ可哀想って思う

楠栞桜自体はアイドル部に関係無いし・・・そこで叩くのは違うのかなぁとも思う。





だから楠栞桜ガチ勢は反省しろよなww
こんなにも面倒な事をする奴がスパチャ世界21位とかww
めっちゃ迷惑じゃんww


アップランドはどんな配信をしても人気だった頃のファンたちは戻って来ず、苦渋を味わい続けましたね。
他のVtuber事務所は精力的に活動をしてファンもどんどん増やし続けて

アイドル部も配信はするけどファンは戻って来ず

多分楠栞桜という存在がある限り、アイドル部のあの騒動を思い出す人達が居たんだろうなぁと思います。
だから素直に応援出来ない人達が多かったんだろうなぁ





もう大丈夫なんじゃない?www
アイドル部の敵はもう消えたよww



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ