ありがたやありがたや

2020年8月6日木曜日

パチスロ パチンコ 考え方

t f B! P L


大工の源さんが流行るのは本当にありがたい事です。
あんだけ釘がキッツキツなのに皆でこぞって打ちに行ってる。

しかも10時以降も打ってる人がいるし

んで超源入れて10000発て

めちゃめちゃ良いじゃないですか

一時は自分が勝てても明日の自分はハメるだけの役になるだけかもしれないのに
総合で見て釘調整で利益を出してるのがパチンコ屋なので
源さんを打つって事は他に設定を入れやすくなるって事なのに

あの台は全然甘くないし
ゴッドの設定1みたいな感じ

薄い所を引いたらある程度のまとまった枚数が貰えるよってだけ
基本は修行

んで釘も悪ベース調整なのであればガチガチに利益が出てくるでしょ
他パチンコ、スロットに還元する事が出来てるんだと思います。

これはマイホの話ですが、やはりパチンコは源さん以外も割と通常営業っぽい感じですが
スロに関しては結構ピンキリな営業が出来てると思います。

オール1の雰囲気はなく、島単位で1~2台は上挙動が出ているような気がします。
立ち回りのし甲斐があるような設定状況だと思います。

コロナ騒動で店も状況は芳しくないはずなのにここまで優良な挙動を見せるのは大工の源さんが釘を鬼のように閉めても血走りながら打つ脳死してる人間が数多く存在するからでしょう。

もはやありがたいですよね。もっとやってほしいです。
お金を湯水のように使っても余裕のある方々が多くて羨ましいですよね。


その分他で還元していると思うのでそういう人達は他には来ないでずっと源さんと戯れててほしいですね。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ