はちゃめちゃパチ業界

2021年1月22日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L





沖ドキが置いてある店があったり、サラ番が置いてある店があったりと

もうハチャメチャになってますよねww

そもそも21世紀会決議がどうしようもない位チカラが無いからホールが沖ドキを置いてても何も出来ないんですよね。

21世紀会決議が法律に対して弱すぎるのがヤバイですよね。


もうだったらこの際カチャカチャになればいいんじゃないですかね?w
バリバリに印象は悪くなると思いますが、それでもいいんじゃないですか?

それに対して何か行動が出来る人ってホールの人間か業界の人間かお上の人間しかいないので、プレイヤーは文句もクソもないんですよね。

4号機時代に戻って設定開示とかモーニングとかそういう文化も一緒くたにして復活させてしまってもいいんじゃないですか?


まぁでもあの時代はかなりバブリーな感じがあったからもう難しいだろうけど・・・・


2400枚上限も延期とか言ってるけど、人口が減ったら減ったでどうせ規制緩和するんだろうから2400枚上限とかどうでも良くなってきてる感もありますよね。

なんか4号機もなし崩しに復活しないかなー

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ