最近のVtuber色々

2021年1月20日水曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L





 船長が100万人とかおめでたい話もめちゃめちゃあると思いますが

そのような事はヤフーニュースがまとめるでしょう。


とりあげないといけない話がわんさかあるんですよ!



楠栞桜、復活!!!!!!!


これはもう取り上げてしまったんで喋る事は無いですが、ケツイの力が異常に強いですね。

一人アンダーテール



魔乃アロエ、復活!!!!!!!


業界に消されたエロガキが前世の名義を引っ提げて令和3年に復帰しましたねw

このタイミングでの復帰ってのはタイミングが良いのか悪いのか分かりませんが、ビジネスとしてのタイミングはアリだったのかもしれませんね。

それとも鬱のタイミングが切れたのがそのタイミングだったとか?w

いずれにせよ分かった事だけ書いていくと


もうホロライブで復帰する事は考えてない


という事だけだねww

一生懸命著名活動している人達もいるみたいだけどそれも叶わない事が決定しましたねwww

まー魔乃アロエをはちゃめちゃに擁護したい人達の気持ちも分からなくないんだけどねー

最初の欠陥から中身を見たら欠陥だらけのマンションみたいな存在というか

荒れる要素が多すぎてホロには合わなかったねーw

大手に入るって事は下積み時代からのRPも重要だって事だねw


今はもうねねちぐらいとしか連絡は取ってないのかな?他の人とも連絡は取ってるけど配信にのせたのはねねちだけだったのかな?w

それだと次はねねちなのかな?w


まぁもう前世に戻ったわけだしらんまくんとかと仲良くしてまた頑張って!

らんまくんは何となくP丸様に捨てられた感が出てるけどがんばって!



夢月ロア、復活!?!?!?!?!?


あくまでもそういう情報が出回っているだけで真実かどうかは定かではないです。

そこの情報ではにじさんじの他ライバーが匂わせをした事によってそういった憶測をしているみたいな書き方でした。

他にもにじさんじのライバー内でちょくちょく夢月ロアの名前を出すライバーも多くなっている事から「これは復帰への前兆だ!」と言っているみたいです。

んでさらには「これは運営から頼まれている!」とも言いだしているみたいです。


なんかそういう前兆演出みたいなのって必要なんですかね?w

32日以内に復帰するとかwガセありとかw

32日以上前兆が続くと確定なの?wwww


純粋な疑問点が出てきてしまいます。

そもそも本当に夢月ロアは復帰したいのでしょうか?そこも気になる。


あとあんまり興味ない人は興味ないかもだけど金魚坂めいろの前世とか中の人と言われている明治らんぷの存在についても言及してみる。


この明治らんぷは金魚坂めいろの前世でにじさんじを辞めてからほんの僅か更新していたと思う。

もちろん金魚坂めいろとして活動している時は停止していた(と思う。)

いまはもう鍵が付いてしまっているので見れない。(youtube は見れる)

登録者数を見たら15万人はいるんですよねw


もうこれでいいじゃんww


でも何かがダメでにじさんじに応募してカタストロフィを起こしたとw

んで元サヤに戻ろうとしたらそこにも火が回ってて動けない状況だとw


別に復帰しても問題はないと思うんだけどねーw


相手にした所が悪かったよねwwまぁでもしゃーないw

今となっては真実なんて何処にあるかも分からないんだし、当人がその部分で嘆くのはダサいからね。

自分が生成した業で身を亡ぼす期間だと思って

頑張ってw



卯月コウ、ライン越えw


ホロENのサメちゃんを売名で使ったらしいですw

あちゃーw


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ