ファミスタ回胴版で発見した事

2023年9月6日水曜日

パチスロ

t f B! P L








多分ARTのゲーム数が終わって最後のシャッターが下がり切った後の攻撃フェーズでユニバスターズが出てくると思います。


過去二回それだったのでその他のパターンで出てくる確率は激重だと思います。


ヨワイーズの選択率もかなり重いと思います。

5%も無いと思います。



謎なのがART中に突然リプレイ確率が重くなっている時があるんじゃないかって位リプレイが出てこない時があります。


でもその発生タイミングがよく分かりません。でも確実にリプ確率は重くなってると思います。

通常中に出るF枠上、上段からビタもしくは一コマすべりで出てくるリプレイと何か関係があるんでしょうか?

憶測ですが、一枚役でボナ中にしてるとかなんですかね?ただそうするとボーナス無抽選区間がありそうですが・・・

んで通常時がリプ確率が上がるとかなんでしょうかね?


何だか難しそうなので誰か教えて欲しいです。

通常時でも明らかにリプレイ確率が上がってる時があるのでその辺りのからくりがどうなっているのかを興味本位で知りたいです。




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ