ファミスタ回胴版

2023年9月6日水曜日

パチスロ

t f B! P L









なんか全然人気がない?

まぁ傷物語と導入が被っていたので仕方ないのかもしれませんが50人以上並んでてパチンコパチスロの新台が合計30台くらいだったのに整理券もらってないのに後ろからダラダラ行って取れるなんて思ってなかったです。


打感はもはやこういうので良いんだよ感が強いです。

黒上段ビタからベルは無さそうですね。ハナビライク
あとF上段ビタからスイカは当たりっぽいですね。ディスクライク


んでART中ですがなんかちょっと違和感を覚えました。というのも本当に何となくなのですが純増があまりにも少ない時がある気がします。


純増0.3枚を謳っているのでそこをとやかく言うつもりはなくて、なんか仕組みがあるような気がしました。

あくまでも気がしただけなので多分プレイには関係のない裏側の部分だと思うのですが



通常時にある一枚役はベルの取りこぼしで

通常時にF上段ビタでリプレイがあるのにART中はFが下段まで滑るのは押し順リプレイの左1stの場合だからなのかなぁ?

たまにリーチ目っぽくない出目で当たるのはスベリ対応矛盾かそれとも何かしらの役の同時当選なのか?

結構打ってて不思議に思った場面はありましたね。



なんかこういうスロットってやっぱり楽しいですよね。




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ