初投稿としての何か

2018年10月4日木曜日

t f B! P L
こんな時代にパチスロの話題だけでブログを書こうなんて魂胆がそもそもおかしい

そんなイメージとかあると思います

まぁそれはそれ、これはこれ
俺はパチスロが大好きで仕方がないのです。

でもやっぱりイメージは良くないから話す相手もいないのでここでブログを書こうと思った次第です。

本当に全然イメージが良くならないですよね。



全ての原因はアキバ系の萌え文化とのタイアップが多くなった事にあると俺は勝手に思ってます。
萌豚と呼ばれる家畜の最終形態みたいな群れがタイアップ作品を出すと2か月ぶりの餌の如くわちゃわちゃになるからそりゃメーカーも見てて楽しくなるよね

んで!その文化が絡んできてよかった事はなんか若い女の子でもスロットを打つようになった事ですね!

それは本当に素晴らしい!

なんかエロい恰好しながら打ってる女の子も都会ではいるみたいだし



より一層イメージが悪くなるよね!!ほんとやめてくれよ~


まぁそんなネットで拾った情報を元に自分の思った事を書くチラシの裏みたいなブログにしていきます。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ