ぬきたし2面白い

2019年7月29日月曜日

ぬきたし2

t f B! P L
まだ全部やってないので感想は言わないですけど
各々のキャラがしっかり立ってて最高です。

やっぱり美岬のぶっ飛び方が大好きです。


下ネタの世界の中にいる反抗的な位置にいる3人のヒロインとはちょっと違う位置のヒロインの立ち位置というか

一人だけストーリーがクラッシュバンディクーみたいでしたねw

皆はちゃんと王道ギャルゲみたいなストーリーなのに・・・
世界観が特殊過ぎて王道を付けるのに抵抗があるけど・・・


絶賛楽しみ中なのでネタバレはしないし見ないです。
天気の子のネタバレよりぬきたし2のネタバレの方がキッツイ





あとパロネタの尖り具合がメーカーの本気を通り越してもはやモラルの欠落なのでプレイしている方がビクビクしてしまうレベルです。

丸い緑色の球体の話は本当に大丈夫なのでしょうか?作品名は出てきてませんがメーカー名は出てきてると思われるので分かる人はすぐに分かると思うのですが・・・


まぁもう10年以上も前の話だから分からない人は分からないのか・・・

ヤシガニ、ムサシ、キャベツといったら〇画〇〇の金字塔なので超有名だと思ってたんですが・・・




いや、怒られたらそりゃメーカーがアホみたいに各所から怒られて俺も便乗して怒るけど
怒られない奇跡が起きたらそりゃ購入して笑ったもん勝ちでしょ


是非存在を知らなかった人は2よりも1を最初にやって欲しいですね。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ