アレックスについての疑問

2018年10月5日金曜日

t f B! P L

今日も今日とてアレックスの事で日記を書こうと思います。

難しい事はあんまり書かないようにしますが、もし違っていたら遠慮なくツッコミを入れて頂けると皆の為になるのでお願いします^^




疑問1
小役確率に設定差って?



A
有るような気がします。3枚、羽根、チェリー、ぶどう全部があると思いますがなんかぶどうって高設定な程あんまり出ないんじゃないかな!?って思ってます。
7BBと鳥BBの出方も偶奇で設定差とかってあるのかなぁ~?なんて思ったりもしてます








疑問2
BIG中の逆押しの意味?


A
今のとこあんまり分かんないので正直やるだけよくわからん事になりますね。
一応羽根揃い、平行3枚、右上がり3枚、右下がり3枚、ハズレってあるみたいです。
それぞれの確率が設定別でどういう風になってるかわからない以上やってもあんまり意味ないと思います。
因みに6っぽい台を打った時はハズレ1の右下がり1でした。BIGは33回です





疑問3
消灯とフラッシュの関係性は?



A
今のとこ分かってる(自分が)のは消灯無し、第一消灯以外のリプレイは確定
予告音ありのリプレイは確定(成立後?)フラッシュなしのリプレイは確定
予告音無し→全消灯→3枚役は突風(予告音ありでもそうかも)
フラッシュなしの3枚役は確定(多分)

以上です。全然分かりません





疑問4
下パネの鳥剥げてね?



A
コンドルと同じように見えて蛇みたいな頭してるのは多分始祖鳥から来てるんだろうなと思います。
爬虫類みたいで可愛い











俺がする質問に対して俺が答えてたらそれもう俺じゃん
何やってんだろうなぁ・・・

今後もやってきまーす

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ