Aタイプに嫌われた俺

2019年4月22日月曜日

t f B! P L
もうダメだぁ

Aタイプに嫌われてしまったらもう俺は・・・

何を信じて生きていけば良いのか分からない

Aタイプは安定しないとかするとかの問題じゃなくて

多分純粋に嫌われてると思う




Aタイプにも嫌われ
彼女も出来ない



こんな俺に残っているのって・・・


本当に何もないんですよね・・・

だからせめてスロでは勝たせてくれよ!

頼むよ!

彼女が出来ないのはこの際別に良い!

スロでは勝たせてくれよ!







めちゃめちゃ勝ちたいけど!

万枚とか出したいけど!

謙虚な姿勢で1000枚とかで良いからさ!




もう本当に頼むよ!!





俺に価値をくれ!!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ