人の心理状況を的確につかみ取ろうとしている

2019年4月3日水曜日

t f B! P L
俺、頑張ってる!



どうせ奇跡的に俺の表垢を知っている人でもこの裏垢のブログにたどり着く事なんて出来ないと思うからここでカラクリを解説しておこうかなと思います。



多分スロ打つ人が興味ある事はレアな演出とか爆裂な上乗せとかなんだろうなって思います。
スロに嫌悪感がある人はそういうのを見て嫌悪するんじゃないかなって思います。



この場合多分上記の事をツイートすると嫌われる可能性があるんです。
俺は正直スロなんていうのはやりたい人だけがやればいいと思っているので

嫌いな人が嫌いっていう風にはならないんです。


そしてスロが嫌いな人でも仲良くしたい人ってのは多くいます。



だから爆裂上乗せ系はNG


そしてスロの事をもう打たないとかそんな感じの事を言うと「俺のスロキャラ」が死んでしまう気がしてしまいます。



そうなってくると俺のアイデンティティが死亡してしまうのでこれもNG





それじゃあどんな更新が良いのか

簡単ですね






業界の話題です。


今だとザクザク七福神がかなり盛り上がっていますが俺は七福神よりもリゼロの手のひら返しが気になります。



クッソ程負けるって言われていて騙されて打ってみた結果クッソ程負けてやっぱり無理ゲ感が凄い感じだったのに今は皆タコ粘りも苦じゃないみたいな顔で打ってるじゃないですか



やはり大都にも天才がいたのかって思える程終日人気台で本当にビビります


強いコンテンツでコンテンツ力だけで売らない感じは流石です

七福神は・・・いいねぇ

最高に怪しい雰囲気が出てるよねぇ

打ってたらマジでキレてたと思うけど

打ってないからねぇ

山佐っていうド大手が怪しい事に手を染めてるのかなぁ

って考えると本当に楽しいねぇ















っていう更新の方が

興味ない人は興味ないと思うし

興味ある人は調べて打ったりその台から逃げたりするだろうから

多分どのあたりに関してもデメリットのあるツイートではないと思います。


でも多分興味ない人は俺の事を「スロだけのつまんねー奴」って思うでしょう。

それで良いんです。

そういうとこから「あいつはスロばっかの奴」→「あいつと絡んでるとスロの話でクソ」



「あいつとは話さない方がいい」→「スロ打つやつはキモイ」



この流れが完成するんじゃないかなって思います。

そうなってくると俺がスロの話すると総合的にスロットへの評価が下がる事になります。


評価が下がれば打つ人もいなくなり稼働が大変になります。

稼働が大変になると店もメーカーも6号機がどうとか言ってる暇無くなってくるんじゃないですか?

保通協も稼働しないってなったら色々マズいので色々考えるんじゃないですか?





それで業界の中身がカチャカチャになってしまい・・・・










裏が・・・・






とかそんな夢物語を密に実行しています。

バタフライエフェクトで色々状況が変わるかもですが

俺はまた来ると思ってます。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ