シンディがvtuber化しましたね

2019年11月6日水曜日

ディスクアップ パチスロ

t f B! P L
3Dじゃないとこもキュート

でも何するんだろ?

パチスロとvtuberの親和性って正直結構微妙かなぁって思ってるんですが

どうなんでしょう?


虹河ラキはタイミングが凄く良くてupd8に拾われたけど今からだとどこが拾うんですかねぇ
一般の人には分からないとは思うけどディスクアップという台の人気は凄すぎるからね

嫌いな人も多いと思うけど完成度は圧倒的




今のパチスロの原状が期待できないものだから今から低迷していくとは思う。

だから七色れあとか眠井ひなとか上乗恋とかは今からが結構難しいと思う。



メーカーは副業的な意味でもやっているんだと思うけど、その行動も俺としてはちょっと怖い






そんな低迷したパチスロ界隈だけどディスクアップだけは別

段違いの楽しさ、圧倒的なスペック



是非サミーには飽きる事なく更新を続けて欲しいです




そうなってくるとユニバとかも出てくるんだろうなぁ
でもユニバだと誰が出てくるんだろ

因みにYAYOIちゃんはパチテレの限定だと思うので別があると思います。


まぁペルセポネなのかなぁ





ユニバは本当にアルゼ王国時代の事をあんまり忘れちゃいけない気がする

あの頃のキャラでも確実にバズる力はあると思うよ




あとは大都か

大都はいつでもvtuberを産出出来るんだろうけど


でもそれぞれに有名な声優が付いて大変そう

というわけで大都にはパチスロファンタジーゾーンを作って頂きたい




大体一緒




シンディはにじさんじが頑張って拾ってくれ!
バックの会社は日本で有数の強強会社だぞ

まぁでもupd8なんだろうなぁ

今のupd8に強さがあるって思ってる人が多そうだからね

今のトレンドは生配信が基本だからupd8じゃあ厳しいと思うよ




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ