キメハラについてwww

2020年11月6日金曜日

鬼滅の刃

t f B! P L





 なんだよそれww


って思った人も聞いて下さいww



「鬼滅まだ見てないの?」「見ようよ」と押し付けてくる行為 「鬼滅がダメな人っているんだ」と好みを否定する行為 「鬼滅がつまらない、興味ない」と他人に言えない雰囲気




とかがキメハラにあたるみたいですww

もういいでしょそんなのw

「コロナがちょっと心配だから映画館に行けてないだけ」とか
「ちょっと時間が無くて・・・」とか


こういう言い方すればいいじゃん。このくらいの事でキメハラとか言い出す奴の言い方にも問題があると思う。

ガチでキメハラする人間は何をどうしたいの?ww

その人に鬼滅の刃を見て欲しいの?絶対に一緒に話さないといけないの?ww

見ないって言ったのに無理やり薦めてたんじゃないの?

そんな人と鬼滅の刃の話なんてしたいの?ww


自分の好みを無理矢理押し付けて一緒に話もしろなんて
強引過ぎる気がするけどなぁ。

あと友達居なさすぎでしょww


普通に俺も見てないよww
てか一巻を読んで「まぁ・・・」って感じで終わった感じだよww

絵へたくそだなぁってちょっと思っただけの寂しそうなストーリーが進行していきそうな感じがしたから。
まぁ俺が読むタイミングが悪かったからそのままズルズル読まなかったね。

人にも勧められてきたけども頑なにアニメも見なかったね。


人の好みなんてそんなもんでしょ。他人が決める事じゃない。

例えばその人に「今のキン肉マンはめっちゃ面白い!!」なんて言っても興味すら持たないですよね?

そこに対して「なんでキン肉マン読まないの!?」的な事を言い出してる事と一緒


ブームが過ぎたらどうせ別の作品が好きになるんだろw
所詮今きめつきめつ言ってる人間が一番飽きやすい性格なんだよw

ちょっと静かになるまで黙っておけばいいじゃん。

人に自分の好みを押し付ける人間なんて全然大したことない人間なんだからさw

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ