ワードオブライツ その3

2024年2月20日火曜日

パチスロ

t f B! P L









最近はずっとワードラを打ってます。


ただまぁ正直かなりキツい印象ですね。


3万G弱ほどしか打ててないので判断するにはちょっと早いと思いますが・・・



ボーナスが合計130回引いて1/225です。これに関してはほぼ1の近似値なので殆ど1しか打ってない計算になりますね。
まぁ仕方ない

この合計数値を仮に1と仮定した場合に5枚役と4枚役の合算値なんですが、2106回引いて確率が1/13.9です。


仮にこれよりも上回る場合は1以上の設定と見てみるのもいいかもしれません。


まだ小役確率が公表されていないので何とも言えませんが・・・



ちなみにMeteoが出た台は2600G回して1/13.4でした。ボーナスは1の近似値なので負けましたが・・・


1、2は打って負けても割と仕方ないのかもしれませんね。
とにかく設定が入らない。




即見切りをするのであれば5枚役+4枚役の確率で見ても問題ない気がします。
ただ若干ですが偶奇で確率が違う可能性もありそうな予感もします。

5枚+4枚の確率が1000Gくらいで1/14を下回る場合はもう捨てても割と問題ないような気がします。

1/13をウロウロするようであれば1以上を若干期待できるような雰囲気がありそうなので腰を据えるのもアリなのかなと思います。



ただ先ほども言った通り、偶奇で差をつけてそうな予感もするので1、5は1/14くらいで2、6は1/13くらいになっているかもしれません。







最近好きな打ち方は左下段にブラビの上をビタで押してそのままビタ止まりして一確の出目を出すのにハマっています。

若干制御がややこしいのですが、そこ押して止まったらボーナスなので分かりやすいのが面倒じゃなくていいですね。


中段ラインの緑頭4枚はチェリーで、上下段受けはスイカです。払い出しの並びは同じですが別フラグになっていると思います。

中段受けは無演出でも出ますが、上下段受けは無演出で出るとボナ確です。

無演出サシシは確定だと思います。あんま出ないけど。




あとはリプ重が色々ありそうですね。

左チェリー停止からのリプレイがあったので多分赤DDT中に出るリプレイの形なのでしょう。

それが黄色DDTの時はどんな形になるのかが気になりますね。2連黄色の上の方は変則押しの時にリプレイの代替っぽくなってますが、順押しでそこからリプレイが揃ったことがないので多分違うんじゃないかなと思ってます。


もしかしたら赤DDTの時のチェリーは関係なくて下段に停止しているリプレイが何かしらの停止系でリプレイを当選させているのかもしれませんね。



なんだかよくわからんが楽しそうだ!




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ