まどマギという戦犯台

2018年10月9日火曜日

t f B! P L
まどマギなんかに絶対屈しないって思いながら強そうなイベントで結構打つんですけどことごとく負けてきました。
ロンフリ引いても3000枚、基本5万以上の負け、やめどきが半端
色んな要素が重なった時俺の堪忍袋というソウルジェムが黒く濁りきっていつの間にか魔物になってました。
中々顔も極まってキモくなってしまってたんですが何故か自意識があっていつの間にかアクロス台に座る様になってました。

そうです。俺のドッペルが出てきました。

泥沼のドッペル
その姿は守銭奴。この感情の主は財布を空にする事に快感を得てるかのように見えるが実は逆で常に増やそうとしている。このドッペルは快感を得る為の行動だと思いどんどん財布の中身を減らして最後まで減らしきる事が出来る日が来るのを待ち遠しく思っている。その濁りきってる腐った目でビタ押しなんて出来ないだろうと思っており少々バカにしている。

このドッペルが出てからはもうまどマギなんて打ってられなかったんですが俺の中の復讐心がそれを許さず、つい最近また打ち始めてしまいました。


そしたら弱チェリーがめちゃめちゃ落ちる!
俺知ってる!弱チェリーは設定に忠実だって!
まぁでもマジチャレ率は良くないです。でもマジチャレってそこまで大きく関係してない気がするんですよね。
俺がまどマギで気にする事は昔はマジチャレ、通常ラッシュ、弱チェだったんですが
今は弱チェ、通常ラッシュだけになって気分でマジチャレも見るみたいな感じになりました。
でちゃうのこしあんさんがそう言ってました!

ボーナスの付きはなかなかですがやっぱりラッシュに入らないと全く増えません
ビジに偏ったのは良かったし、その後にラッシュに入るんですけどもラッシュ中にバケ6連して穢れ大が出たのも良いポイントでしたがいかんせんラッシュが付くまで時間がかかる!


両隣が付いてるのに俺はビジを引けどもつかなかったんですがバトル告知を選んだ瞬間に多分揃ったんでしょう
ラッシュ+花火ワルプルが出てきました。

天才のヒキが出ちゃったよね!もうパンドラの箱は開いちゃってるって話!



関プルギスの夜

まぁそこで280G乗せてクソゲが終了したんですけど
その時のビジ終了後に神になるかどうか聞かれちゃったんで天国確定してました。
そこからワルプル2日目終了からのほむエピでその後のワルプルはスルーするもその後に来たワルプルで3日目終了からのほむエピで完全に振り分けが鬼になってました。

でもそれだけでした
時間遡行、確定役、強チェリー(!?)一切なしでした。

バカやが

結局1800枚弱しか出なくてギリ捲ったくらいで終了したのですが当然こんな状態じゃ終れなく続行です。
強チェリーは引けないけど弱チェリーは引けるのでまぁいっかーって思ってました。
その後にあんまり手持ちを使わない状態でラッシュを引けて(引き戻しではない)ワルプル引いて200ぐらい乗せたんです。
都合よくボナ引いたら穢れがマックスになってたみたいでエピボも出てきてワルプルもそこそこ上手くいってました。
全部終了した時には2000枚出ててまぁまぁ満足の結果で終われて流したのが3200枚でした。


強チェリーは全然出てません。

500Gくらいで1回でした。
合算値は見てないですが多分600分の1くらいだと思います。



バカやが







でももっとバカは俺でした。
昨日の戦いで穢れが解消されたのでドッペルは自分の中に消えたのですが、なのでまた普通にまどマギを打つ日々が出てきましたよね。

普通に3万吸われてまた簡単にドッペルが出てきちゃいますよね

もう俺も昨日の勝ち分でエロ本買ったのでもう金無いんだよ!!
欲しいよ!勝ち!!

そしたらおあつらえ向きに開放される昨日おいたんが打った台
540G捨て
あぁー!!Bっぽい捨て方ですね!!
でもまぁ天井も近いしいいやーって思って座ったら弱チェの落ちが良き
据えかよー!ってもう据えとしか思ってませんでした。

んで600を超えると前兆が始まり強チェ、チャ目をバンバン引いて無理やりボーナスを持ってきました。
まどマギでこれをすると後で偏るからあまりすっきゃないねん
でも青カットインきゅうべぇでちゃんとそろえるから別にええねんど
その後の高確じゃない赤カットインは外すんやぞ。でも2回揃ったからワルプルついてくるからワンチャン壊れるそ
とか思って残り11Gの時に時間遡行フリーズ!
これでちゃんと逆転出来るんやでぇ!!昨日は何にもひけんだから今日はたのまい!!

そしたらいつもは強チェ+100のクソクソのクソなんですが
今回は中チェ+300の神パターンでした^^

これには俺のドッペルもほっこり顔

そそくさと退散していきました










んで2000枚で終了してその日は6kのプラス^^

勝ち負けとかじゃなくてここまで捲り返せた事実がプレシャス







バカやが



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ