パチスロの意外性

2018年10月10日水曜日

t f B! P L
ええ、打ってる人はめちゃめちゃあると思います。

あり得ないヒキ、とんでもない弱さとか・・・

やっぱりそんな感じのイメージを持つと思います。
もちろんその意外性パチスロを打つ上で重要です。

ですがやっぱそれだけじゃあ楽しみが少ないと思うのです。

例えば可愛い女の子がコヒレをやってて汚物を見るような目で見られるとか
例えば可愛い女の子が目押しが出来ないからしてくれって言われて美人局だったりとか





そんな事があったらめんたまが飛び出たりしてしまうような意外性ですよね。
そんな事はありません。



でも可愛い女の子がハナビとかバーサスとかの目押しをバシバシ決めていくのは良い意外性ですよね。
その意外性が近くで起こるように求めているのですが一向にかわいい女の子がハナビ、バーサスを打ってくれません。

ビーマ打てって言ってるわけじゃあないんだからさぁ・・・
よーぶんあすかちゃんは何処にいるんだろか・・・?

バシバシRT延命させるとこを見たいでぇ!






そんな出玉にもクソにもならない夢を見ながらパチスロを今日も打ってます。




バカやが

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ