ブログ更新形態の変更

2018年10月23日火曜日

t f B! P L

胡散臭いスーパーヒーローのような更新でも良いんですが、ちょっと前に見たブログが相当面白かったし、その方の真似というと程度の低さで「こんなんが真似じゃあそのサイトも大したことねぇなぁ」って思われると本当にショックで閉店5分前にハーデスに投資しちゃいそうなのであえてその方の名前は出しません^^;


えーと


今でもあるのかどうか分かりませんが


流石兄弟を使って更新をしようかと思います。

大丈夫かどうか分からないけど・・・

でも来訪者が増えるようになんかした方が良いよと言われ続けてるのでなにか大きく変えようと思いました。




次の更新からはこの更新方法だからな。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 一回やってみるしかないよな。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \./    | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/       / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


頑張ります^^

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ