新しい台を打ってきました

2018年10月23日火曜日

t f B! P L
萌え台を毛嫌いしてた俺ですが、そもそも5号機当初は初代マジハロを打ってブヒブヒしてました。

きもいオタクだったんですけど、そんなに萌えだけで台を売ろうとしてるわけでもなかったので毎回楽しく打ってました^^













そんな俺だから初代ツインエンジェルとか初代スカイラブとかも結構打ってて同じようにブヒブヒ言ってました。
でもあの何々より何々を先に引くとRTに入る
とかああいうスペックがかなり苦手でそんな萌え台が出るたびに苦手だけども打たないといけない何ともクソみたいな使命感があって・・・
それでも毎回打っちゃうキモさで金ばっかり使ってましたね。


それ以降は萌え要素が常にどの台にも入っているようになり、それと同時期ぐらいに萌えに関して関心が無くなったりで離れていきました。



そんな俺だからツインエンジェルbreakとか絶対に打ってないとか思われがちですがツインエンジェル系に関しては全部打ってますよね
ブレイクの方もなんだかんだで打ってます

なんせ曲が好き


でもツインエンジェルを打って一番イライラする自信もあります。


そんなわけで台を壊すくらいの気合で打ってきました

















まぁそしたら普通に何事も無く10kスられるよね
しかも熱い演出無しで

こういうとこやぞ、って毎回言ってる気がする

ようやくしょぼしょぼビジを引いてRTに入ったんですが・・・

RTに入ったのが起爆剤になったのかそこからボーナスの連打が止まらずその後も250G以内にボーナスを引いてはちょこちょこ連荘してなんか上手い事1000枚以上出てプラスでした。


なんか最近強いよなぁと思いながらハナビを打ったら何もなく10k減らされたのでツインエンジェルの事を悪く言うのは良くないよね

Aタイプは闇



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ