10月収支

2018年11月1日木曜日

t f B! P L
10月の収支だけなのでまぁそこまで気にしないでください。


2日 -18,000
3日 +49,000
4日 -7,000
5日 +9,000
6日 +10,000
7日 +39,000
8日 -2,000
11日 -11,000
12日 -5,000
17日 -14,000
18日 +5,000
21日 +2,000
22日 -7,000
23日 +47,000
24日 -2,000
25日 +24,000
26日 -24,000
27日 +38,000
28日 +10,000
29日 -10,000
30日 -2,000
31日 +3,000


22日稼働 
10月トータル +134,000


プラス収支で終わったのではなく、プラス収支で終わらせたっていうのが現実です。
期待値の出そうな台を打ってはいたんですがやっぱりマイナスになるときはマイナスが付きますね。

ハナビ、バーサスを打つ時は感覚でベル、スイカ、バーサスはチェリーを見てBIG中の斜めとかV狙いを感覚で見て、RT2のハズレはきっちり数えてます。

でもRT2で一回でもハズレが4回出たら打っちゃう

後はディスクとかアレックスとかでもプラス収支が出てるんですけど、ディスクに関しては立ち回るとかそういうのじゃないし、アレックスはビジ中の示唆が多すぎてアレだし
なんかこの2台は本当に適当に打ってボーナス確率が悪くなってきたらヤメる感じでしたね

まぁ?強いから?この感じでも?勝てちゃう的な?

あとまどマギ2をちょっと打ってますがことごとく負けてます。
ARTに関してはヒキが蚤
ニューパルとかも打ってます。ウソです。
ちょっと触るとすーぐ調子に乗って「俺の台!」とか言い始める輩みたいになっちゃう
怖い怖い

まぁいつも通りに打っていつも通りに立ち回れば簡単に月収支10万超えるよね(ドヤ

因みに9月は+43,000で8月は-33,000です。

弱すぎワロリン


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ