忙しくなってきたので流石兄弟は一時休止です

2018年11月2日金曜日

t f B! P L


本当は流石兄弟でやりたいんだけどね・・・
ちょっと簡易的な更新になるんですがぱぱっと更新します。

今月に入って昨日打ってきたんですけど
月が替わるとヒキの流れに慣れてないのかなんだか調子が悪かったです(?)

調子が悪くて早々と15kが飲まれてしまい吐いた唾をのみ込む展開ですね^^
20k負けを少なくする事が勝ちへの第一歩!(ドヤ
とか言ってたのにも関わらず1日目から20k負けそうです。

まぁ?手のひら返しとか?十八番みたいなとこあるし?

とか思いながらツインブレイクAを打つとこれが700枚くらい出るんですよね
でも捲りまでは行ってないんですよね。
ここで普通は攻めて捲ったー!もしくは全部ノマれた、やめよ
なんですけど俺は違います。

中途半端に200枚吸わせてヤメるんですねー

本当にいけないと思う。この投資の仕方は負け分の底上げにいずれなると思います。

葛藤の末これだからちょっとキモイよね
その200枚で何が買えたのか・・・

そんな物語



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ