うんっこ

2018年11月20日火曜日

t f B! P L
そんなこんなでウンチな展開が繰り広げられると思いきや


勝つんですね~


今日あったパチスロ屋さんで見た面白い人



僕はひたすらAタイプに精を出しているのでいるのはパチスロジャンキーみたいな人か中年のおっさんかおじいちゃんが9割なんですよね

9時半あたりから増える「今日4万くらい負けてそうなくらいのイライラをしているおっさん」が今回の面白い人です。

ハナビを持ちメダルの200枚くらいで打つんですが、毎ゲーム終わりにため息とか弱強打とか笑ったりするんですよね。
ハナビってそんなすぐ当たるの?
え、てかハナビ以外でもそんなすぐ当たる台ってある?
この人はリラックマとか島育ちとか打っててもこんな反応?

色々気になって自分のハナビの事よりもこの人に夢中でした。
その人の一番凄いと思ったのはやっぱ笑う事ですよね。

普通にちょっと微笑むんじゃなくって、あのうるさいパチ屋の3台離れた先でも聞こえてくるくらい大きい声で笑うんです。

気になるよなぁ








全然話変わるんですけど、僕は所謂「僕っ子」が嫌いです。
女の子で一人称を「僕」と言う人があんまり好きじゃないです。



お前も一人称が「僕」だろうが!とか怒る人もいると思いますが、違うじゃないですか
男と女で違いが腐るほどあるじゃないですか!

俺とか僕とか私とか色々ありますけど女性だって色々あるじゃないですか!

私とかわたくしとか

それ使えばいいじゃん!



僕っ子っていうのはつまり男が一人称で使う僕とは違って男が本来女の子しか使わないような一人称をあえて使ってるみたいでちょっと違和感が怖いんです。
それが普通の事にしようとしてるみたいでいてもたってもいられないんです。

男で言うと一人称が「ウチ」の男だと思います。
アクセントは↗↘

想像してみてください

ちょっとキモくないですか?


大半の人はどうでもいいよね。
俺もそう思う。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ