ちょっとだけイラつくけどまぁいいやって感じの話

2018年11月19日月曜日

t f B! P L
昨日は朝から打ってました。
鏡打って現状維持
バーサス打ってちょい減らし
化物語打って現状維持
ハナビ打ってちょい減らし

なので結局ちょっとだけ負けた状態でお昼がスタートしました。

マイホの近くにラーメン屋があるんですけどそのラーメン屋が所謂「絡みづらい店主の
ラーメン屋」って感じで佐野実みたいに頑固とかじゃなくて「この人は気さくに話しかけてるって思ってるだろうなぁ」って感じの人なんです。

ラーメンと半チャーハンを頼んだんです。
そしたらその人に「レタスは普通サイズ?」って聞かれて俺はてっきりレタスの切り方だと思って「はい!」って答えたんです。
ちなみに塩レタスチャーハンを頼みました。

そしたら普通サイズのチャーハンが出てきました。
その店って店員がその絡みづらい人が一人でやってるので注文とか書いて残さないんですよね。
食券制でもないし
その店主が作業中に注文言って口頭で伝えるんですよ。
だから結局半チャーハンって言っても全然覚えてないし確認してくるのが基本みたいで・・・





まぁでも基本デブなので別にどっちでもよかったんですけどね
だからそれに関しては全然怒ってません。

その後、バーサスで浮き
ディスクアップで浮き
その後ディスクアップで浮きました。

この日は40kの浮きです。

最後のディスクアップの時ですね
僕の打ってる台の隣が3500枚近く出てるんですよ。
んでそのアッパーがヤメたと同時にカドのディスク打ってる人が止めたんで僕はそのカドに座って3500枚の方をイキリオタクみたいなやつが座ったんですよね。




このイキリオタクだけがちょっとムリでした。




このオタク、足組むんですけどもう伸ばした足が僕のパーソナルスペースに入ってくるんですよね。
右空き台で誰もいないのに左に出してくるんですよ。
僕カドなんで外に出してるんですけど
どうしようもないイキリ方だよなぁって思いながら俺は連してるんですけど、その彼が300ハマりバケを2回くらってて本当に見ててざまぁでした。
でもハマればハマるほど俺のパーソナルスペースに足が来るんですよね。
まぁなんか俺が注意するのは角が立つから店員さんに言ってもらおうと思って店員さんに言いに行こうとしたらそのイキリさんに同色ビジが!
一気に足が彼のスペースに収納され快適なスロライフ!最高!

やっぱカドで打ってるんだしちょっとは快適であっても良いよね!

すると彼、目押しが上手くいかない事を台のせいにしてる可能性があって・・・
ちょっと目押しもそこまで上手くない(言い方を考えた)んですよね・・・
んでミスすると強打のオンパレード

予告→ミス→予告→成功

の流れなら強打しないんですけど

予告→ミス→予告無→強打

この流れだと強打してしまいますね

え、だからそもそもミスってのは自分の目押し力の問題であって・・・
台は全く悪くなくてですね・・・・

さらに言うと彼が同色ビジを引けないってのは彼自身のヒキの問題であって・・・
高設定っぽい台を意気揚々と座ったなら、バケが付くのも仕方ない事なのでは・・・?

足も俺のパーソナルスペースに入り込んでくるし・・・




そこから彼は同色ビジを引いてもミスをするのでDJゾーンのゲーム数がちょっとかわいそうな事になってハイパーも引けずじまいで足も徐々にエスカレートしてってもう大変だったので僕がヤメました。
僕の台は多分1だろうとは思ってます

意気揚々とこっちにメダルを入れないように彼が同色ビジを消化してる最中に止めました。

この彼がタイトルのイキリ君です。
歳は俺と近いんだろうなぁって思うと更に可哀想になってしまってどうしてもほんの少しだけ助けてあげたいって思ってしまいました。



でも


スロットは向いてないわ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ