ほーんとユニバって

2018年11月27日火曜日

t f B! P L
良いセンスをしていますね!

ファミスタのマッピーの条件がひたすら厳しくていつまでたっても鳴らせないんすよ!

早くマッピー出してよ!

って思ってたらこの流れは出ますね^^

ちなみに俺がどのくらいマッピーのあの音楽が好きかっていうと

車の中で白目向きながらノリノリになるくらい好きです。

俺は日本一ホールで聴きたい人だと思います。

でもほら、マイホではファミスタに設定が入らないから畜生!

ついアクロス台、ディスクを打っちゃう

今こそマッピーがバリバリ伝説を作る時ですよ。

連したら結構簡単にマッピーランドのやつを流して欲しい






でもさ





ユニバにはレッツとかもあるしさ・・・


そっちも本当にさっさと出して欲しいんだよね。

妖怪道中記とかワルキューレの伝説とかワギャンランドとかマジで世代がぴったりだから本当にテンションは上がるんだけどさ

俺は早くレッツが打ちたいよ




今からの時代はAが来るから目押し系でクッソ強いはずのユニバなら

バジとかで頭が壊れてるかもしれないけどコンドルの時を思い出して欲しいです。

機械割がギリで100超えるとかそんなんじゃなくてフルで攻略すると割が102くらいになる台を作ればよいと思います。

リノスペックはもう落ち目だしARTなんてそもそも有利区間問題が激しすぎでどうしようもないし
時代はA


Aのユニバになっていただきたい

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ