ようやくなんだけど・・・

2018年11月28日水曜日

t f B! P L
ツイッターの方ではなんか野望とかみたいな感じで「コットンブーメラン」を買うのが目標みたいな感じで書いてあるんですが

普通に買えてしまいました。

てかパワーストーンにハマらなかったら普通に買えてたんですけどね

ただどうしても店で買いたかったんですよね
まぁ普通に買いました。

でもハガキ付きって書いてあったはずなのにハガキが付いてなかったんですよね。
これ実際めちゃめちゃ怒っても良い事なんですけどまぁ・・・・

また買えば良いか・・・いやでもほんと無いよなぁ

ハガキ無しとか帯無しとかその辺を何も書いてなかったら別に良かったんですよ。
何もないから別にいいやってなるんですよ。

わざわざ入ってあるって書いて入ってないって本当に頭悪いと思います。
ハガキ、帯だけでこういうプレ値のソフトって格段に値段が変わるって事を分かってないってのは本当にクソクソのクソ

むしろ変わるって分かっててわざわざ書いてってオチですか?
それはそれで騙してるような気がするなぁ

まぁそんな感じで金を使っても騙されて終わってしまうような気がするので基本誰も信じません
でも一匹オオカミは嫌なので信頼できる人は欲しいです。


話は全く変わって早くPCエンジンが欲しいです。
DUOが欲しいのですが高い上に動くやつが少ないという何とも言えない事になってるので完美品が欲しいです。



だれかくれ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ