くそくそのくそ

2018年11月8日木曜日

t f B! P L
うんち・・・

くそ・・・


うんち・・・

くそ・・・


うんち・・・




ツインエンジェルをめちゃめちゃに打ったらめちゃめちゃにやられてます。

ツインエンジェーのせいじゃないけどね

俺が悪い

でもあいつら「おかず交換しよー!」とか言ってるくせにご飯差し出して「これでいい?」とか聞いてくるあたりほんとキモいっすよね

いいわけないやろ?それはご飯。
おかずではない。

バナナはおやつに入りますか以上に主旨を理解してない返答

んでリプレイ対応のこんにゃくっていうのも本当に納得いかない

おかず交換というご飯を食べる為の食物を交換する際にこんにゃくでご飯を喰えと申してるのは本当に考えられない
じゃあお前はこんにゃくでご飯食うのかって話

でもハンバーグはあげすぎだと思う。
ニアイコール交換の場合だと差し出す側も気を遣うから結構野蛮だと思う。

んで鯖とかリンゴとか空き缶とかは4号機世代じゃないとイマイチ理解できないんじゃないかなぁと思うし、素ナイフってあんまりうまい事わかんないし

ピザとかパフェとかショートケーキとかがプレミアならいくら軍艦もプレミアでしょうが

それとあとなんでくるみタソはハリネズミなんだよ
せめてネコとか犬だろ

考えすぎだよ!って言わるかもしれんけどツインエンジェーが悪いでしょこれはぁ!!?

もうやだよー!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ