悶絶の浮き

2018年11月9日金曜日

t f B! P L
本当に良かった・・・
やっぱりアレックスなんだよなぁ

今考えたらアレックスから9月、10月のVモードが始まってる気がしてるからやっぱりアレックスなんだよなぁ・・・
でももうなんかスロを信じれなくなるくらい11月は負け散らかしてるからあんまり粘れなかったけど・・・
それでもプラス分をひっさびさに残せたのは爆アド
最近はプラス分を残そうとしても残せない日々が続いたのでそれに比べるとヒキの概念が普通になってきたのかな?
とか言ってたら負けるのが通例のパーターン

でもこんなとこで苦しんでる場合でも無いんですよ
無いんですけどね

打たなかったら打たなかったでそんなもんですけどね

負けられない戦いってのがあってですね・・・
んー

本格的に言えば負けたくない戦いですね
せっかく俺の人生でこんだけハマる趣味を見つけたんでやるなら勝ちたいんすよね

大負けする打ち方も好きなんですがやっぱそれは金に余裕がある時にね




あー



ミルキィホームズ打ちたいなぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ