自粛期間

2018年12月10日月曜日

t f B! P L

患者「前の更新でゴミみたいな結果を出したのにまたディスクアップを打ってしまいました。」

患者「慢性的に打ちたくなってしまい、103%という事もあり期待してしまいます。」











医者「診断の結果が出ました。病名はパチンカスです。」


患者「あ~まぁそっすよね。でもアレルギーみたいなものだからなぁ。時期的にしゃーないとこありますよね。」


医者「それもそうですが、新しい病気にも感染してるかもしれません。」


患者「えーなんすか」


医者「同色BB引けない病です」


患者「えぇー!もうディスク打つ意味ないじゃないですかぁ!!」


医者「風邪みたいな感じでいずれ治ると思いますが、治ったとしても自覚症状として出てきません。気を付けてください」


患者「今はヤバいよなぁ、分かりましたぁ」


医者「薬とかは一切出ません。気の持ちようで治るかもしれません。お大事に」


患者「今日はディスクとか打ったらマズいよなぁ・・・でもパチスロ打ちたいしなぁ・・・」



患者「・・・そうだ!!ハナハナだ!!」

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ