僅かな浮きでも・・・

2018年12月13日木曜日

t f B! P L
エロ本売って金を作ろうとしたんですけど・・・

全く金になりませんでした・・・

金にならない事にサイレント腹立ちが発生してついパチ屋に突撃してしまったんですよね

金無いのに・・・

今週は今の段階で100k負けなのでちょっとやる気ない感じなんですよね

死ぬ気で勝つ!!って考えは今はもう無いヒキなので・・・

流れが無い感じなんですよね



流れない時に何かを打っても無駄なんで打たない

けど打っちゃう

もう面白い事言えないからね

元々面白くないから何とも言えないけど

でもディスクは打ちたい
打ちたいけど・・・

バーサスもハナビも打ちたい
打ちたいけど・・・





金なんだよ!金!

ヒプノシスマイクより良いラップを出せると思うよ^^
思うだけ思わせてよ!

ムリとか嫌いとかウザいとかを根性で捲る
地べたに座り思考を回転 充電する信念
感情を操り概念を抽出
俺は底辺スロッターもうてっぺんは回った




3点

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ