レバーオンの練習

2018年12月18日火曜日

t f B! P L
超大切だと思います。





の前に別の県で打った話

ディスクアップの使い方の話です。

別の件(T山県)は交換率が5.6枚くらいなのでK沢県に比べると悪いんです。

んでディスクアップっていうのは103%のうまみだけで成り上がってる風潮があるじゃないですか

俺はそうは思わないんですけどね。

103%で5.6枚交換なので想像以上に浮けないんですよね。




それが根本的な理由かどうかは分かんないですけど客が結構ヘタレヤメするっていうか・・

空き台がめちゃめちゃ出来るんですよね。

ディスクアップが5台くらい入ってるのに5台とも全部空いてるんですよね。

それって結構K沢県では考えられない事で





それでも等価じゃないから「まぁ仕方ないかー」って思ってディスクアップを打ったんですけど

1kでチェリー+バケが来ました。

まさかなーとか思いつつそのまま打ってたら異色BBが2連続で来ました。

ディスク=ほぼ設定1 っていう概念が覆された瞬間でした。

いや、K沢県では多分その公式で間違いないと思います。
でもT山県ではそういう事は無いという事みたいです。



設定1なら非等価だときっついなぁーって思ってたけどしっかり設定を使っているのであれば全然打つ価値はあるなぁーって思いました。





そんな話



んで次の話



Aタイプがどーの、AT機がどーの
そういうのじゃなくて

ただ単にヒキでもの凄い勢いで出る可能性ってどんな台でもあるんです。


その時に何が必要なのか?





レバオンの一撃ですよね

強さとか強打とかそんな次元じゃなくて



運を掛けるんですよ。その為の力の込め方をしないといけないんですよ。


なんかホールをふらつきながらまどマギのシマを見てると朝一400のゾーンでプチボが当たっててそこから397Gで捨てられてる台があったんです。

おやこれはぁ・・・!?って思って座りました。
まどマギ苦手なんですけど初当たりがAっぽくて397って事はBのゾーン抜けヤメかな?
まぁA打つより期待値あるかもぉ~ぐらいの気持ちで打とうとしてました。

でもまどマギってそうじゃないじゃないですか

金も負け続きの状況で昨日サクッと勝てたけどここで大勝負はまずいかもぉ~って思いましたが結局ディスクでも1000ハマるんでどうでも良くなりました。

なのでここは願掛けですよね!

俺はいつもAT、ARTの高純増機を打つ際には1k目でレバオンの練習をします。


まぁそこでレバオンの感覚を掴むわけですね。
このレバーオンならいけそうとかこれじゃダメとか

そんな何も攻略性なんてないものを頭の中で考えるんですよね。

でも俺がいつも打つ台はディスクとかハナビとかバーサスです。


高純増機を打つといつも1kで25回転くらいしかしないんです。



まぁまぁ絶望してしまい、気合を入れてレバオンする事を忘れてうなだれて打っちゃうんです。


くっやしいぜえ・・・って思ってたらなんか隣の人が「おまっ・・・!マジかよ!?」
みたいな顔で俺の事を見てくるんです。


因みにその人の台は一回直撃ラッシュしてるっぽく安定の右肩上がりのグラフをしており、弱チェもしっかり数えていそうな台です。

「明らかお前の台の方が良さげだろうよ」とか思って自分の台を見るとなんだかすっごく暗いんです。

「あちゃ~、負けすぎて検査中の台座っちゃったぜ^^☆」



まどか「私、やっとわかったの、叶えたい願いごと見つけたの」






ロンフリ来たー



実際こんな感じでした。なぜこんな普通のテンションだったのか?

まどマギが久々過ぎてロンフリの恩恵が思い出せなかったんです

思い出してたらテンション上がる事も忘れてしまいました^^うっかり^^




まぁそれもあるんですけどやっぱり練習した甲斐ですよね。
なんか引けて当然みたいな顔も一瞬したかもしれません。

なぜなら練習していたから!暴論だと思いますが、第六感的な何かの感覚をその時は掌握してたような気がしました。




まぁそんなこんなでエピボも終わり、アルティメットなんですけど・・・

何か大切な事を忘れてる気がしてたんですけど、そのままの勢いで回しちゃいました。










































80G上乗せ
















そうそう





これこれ





そういえば




忘れてましたね。



俺がアルティメット下手糞ダービーで優勝候補だった事を・・・




だがそこからは転機ですよね。

なぜか天Bにいて

何故かBIGに偏る

そこで3000枚近く出てくれました

うれしぃねぇ
















そこから天井にいったのでボーナスはもうありませんでした。

天井でなぜかエピボ(頭お花畑かよ~の人)

駆け抜け

結果4500枚で終了でしたね。


因みに弱チェの確率は死んでました



はい







まどかの叶えたい願いは叶ってないと思うので次もお願いしますね^^

次こそは大袈裟に乗せる

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ