megwin TVについて

2018年12月14日金曜日

t f B! P L
あくまでも自分考察です。

長い事youtubeを見てきたんですがこのメグウィンTVは結構長くて昔からずっと続けているんですがやっぱり炎上案件とかは昔からあったみたいです。

まず最初にメグウィンTVから出た動画を見て「新しい事するんやなぁ~」くらいの気持ちで見てたんですがいつもの二人が居なくて不思議に思ってました。

そしたらおすすめの所にメテオとファルコンの動画が出てきてトンデモない事になってるっていうのを知りました。

その後にこの騒動について動画を上げている人達の動画を見て色々思ったので書こうと思いました。




まず最初に感情論で物事を語ってしまうとボロがどうしても出ちゃうのは仕方ない事って事です。
感情に身を任せるとどうしても良くわからない事を言っちゃいます。





でも



その感情的な要素を無くしてしまったらどうしようも無くなるのはメグウィンTVなんじゃないのかなと思いました。
何のための100万人登録だったのか

メグウィンTVの方で上がった動画っていうのは「再構築!」というのと「会社の方針」っていう動画でした。その点に関してはまぁいいよ。
難しい事なんだろうけど会社の方針で色々進めてきたけど2人が耐えられなくなったから自主退社したって事なんだろうと思うよ。
会社から辞めさせるのは不可能って事を強く言ってたのはそこを重視してほしいからなんだろうけどね


どうしても100万人登録に行かないとこのチャンネルは潰すって言ってた時代には感情が出てなかったのか?
そのために手伝ってくれたマホト君とかは感情を出してなかったのか?





俺は出てたと思います。

マホト君の力があって100万人に到達したってのはもちろんあると思います。
じゃあなんでマホト君が手伝ってくれたのか

マホト君がメグウィンTVを止めさせたくないって思ったからなんじゃないの?
何故そこまでマホト君がしてくれるのかは分かんないですが・・・

その時に純粋に嬉しかったんじゃないの?少なくとも他の演者3人は嬉しかったんじゃないの?
そういう風な感情を無くして全部「会社が決めるから俺がどうのじゃない」とかそれは本当にそれでいいのかってなりますよね。



なんか情けないって思っちゃいました。





で、これで終わりかと思いきややっぱりメグウィンの方も結構感情的になってるんですよね。



メグウィンTVの方で上がっている「再構築」の動画で海外に行くことも多くなったから動画を任せたら良い動画が出来て「こりゃ任せられる!」って思ったみたいですね。

結果再生数が落ちて「もうどうしようもないから俺がやる!」ってなったって言ってますよね。



これが会社というのであれば俗にいう「無能な社長」という事になりません?
その「無能」の肩書を持つ人が再構築って言っても結果って見えてません?


分かりきってる失敗っていうか・・・

そんな事やってみないとわかんないかもしれませんが、やるリスクっていうのを考えると・・・

まぁ人間を駒のように扱って反抗したら捨てるって考えを持ってる人なんだろうなぁって思うんですが、いつまでもそんな事してるといずれ痛い目に合うんじゃないのかなぁって思います。


やる気が無くなったのであれば撤退



そこまで落ちて欲しくないけど・・・今はもう何も期待が出来ない状態ですね。



ここまで言うのも俺はメグウィンTVが凄い好きだからです。












まぁもう見ないかもしれんけど

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ